フォンクス的に行こう
ETERNALWAY管理人のフォンクスのブログです。

フグ始めました。
遠出して、熱帯魚などの専門店に行ってきました。
そこでフグ飼育セット(2800円)を発見し買ってもらいましたw。

フグ2匹つきです。
ちなみにみどりフグです。

塩分濃度などは比重計で計ってないけど大丈夫かな・・・。みどりフグ


久々に
久々に更新です。

受験も終わり、説明会も終わってもあまり忙しさが変わらない今日この頃

今日はやっと携帯が買い換えられますww

ドコモからauにしましたw
P504iS  W41H

今日の2時にとりに行く予定ですwww




ウイルス・・・。
ウイルスチェックしたら・・・。
20万個ぐらいファイルがあって、

40個検出されました。(爆

やばい。。。

レジストリに変な値あったから消したし、
ファイルとか全部消したから大丈夫だとは思う。。。。
あひゃひゃ


午前中は業者テストがありまして、行きました。
 困った事に

上履き忘れました。

午後は、電気屋に行こうと思ったら雨が降ったために、コンビニで
暴君ハバネロを買って、友達と食べました。

めちゃくちゃ辛くてのどが痛かったです。
virus


パソコン使ってたらこんなのでた。

無かったら感染してたかも・・・・。ヤバイ
あと24日で期限きれる・・・。

でももう申し込みしました。
大丈夫



